ホームレス生活20日目。内見行ってきた。事故物件。

さて、今日は事故物件に内見行ってきました。

 

事故物件に行ってきた。

場所や家賃は詳しく言えませんが、東京都内とだけ。

それに家賃は3万円前後くらいです。

 

それくらいの物件であれば東京には無数にあるのですが、違うのは、昨日もお伝えしたとおり、事故物件であるということ。

 

ちなみに昨日の記事はこちら

 

さて、アパートに到着し、不動産の人から鍵の位置を聞き入室。

 

事故物件だからと思い、

 

雰囲気もさぞかしどんよりなんだろう。。。

 

とか思っていたけど、実際には全然そんなことはない。

 

重い雰囲気もなく、

 

ただ、クロス張替えや、フローリングの修繕などまだまだ全然終わってない。

 

特殊清掃?ぽい痕跡が

特殊清掃ってご存知ですか?

室内でなくなった人の清掃処理をすることです。

今回の事故物件では、

 

自●

 

と聞いているので、自●現場の恐らく特殊清掃が行われていたのでは?

 

と思われる痕跡が。。。

 

フローリングガッツリくり抜かれてました。

 

 

こういうの全部なおるそうですが、生々しすぎw

 

ということで、内見を一通り終えて、大丈夫ということを伝えたので正式に申し込むことに。

 

その後、現在は審査、その後修正の方も進めていくようです。

 

午前中までに終わり、その後は、東京駅に移動。

 

東京駅。ふつくしい。。。

東京駅ってやっぱ何度見てもキレイ。

 

東京駅の景観とかキレイすぎる。

 

今度は皇居周辺も回ろうと思っているけど、あの景観はホント個人的にも大好き。

 

みんなカメラもって写真撮っていましたよ。

 

これ、ちなみに夕方。

Processed with VSCO with kk2 preset

 

東京駅周辺のカフェで作業後は、渋谷へ。

 

渋谷で作業

ということで、渋谷で作業からの現在に至ります。

 

 

渋谷も着いてすぐは雨でしたが、すぐに雨も上がり、

 

 

渋谷でも少し作業後、

 

現在ネカフェにてこの記事を作成しています。

 

渋谷のめちゃくちゃ人が多いあの雰囲気も個人的には好き。

 

エネルギーに満ちている感覚がよき。

 

明日の予定

明日は、福岡からまた知り合いの方が来るとのことで会うことに。

色々と会社員時代にお世話になっていた人だ。

楽しみ。

 

その他は特に要件もないため、不動産からの連絡を待ちつつどこかで作業をしようと思う。

 

はやく物件決まってくれることを祈る。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事