ホームレス生活22日目。ネカフェ難民になれすぎて起きれなくなったw

はい、今日は本当に、書くことがない。。。

 

というのも、1日中睡魔と戦いながら作業をしていた。

 

昨日の睡眠時間約4時間。最近起きれない。

さて、昨日は、都内某所のネカフェに泊まりました。

昨日の記事はこちら

 

6時間パック。

 

色々と作業やシャワーなんかを済ませて睡眠。

 

朝の6時半に退出予定だったのだが、、、

起きたら7時半。

 

1時間オーバー。

 

ということで最近、こんな感じで起きれないことが増えてきた。

 

ネカフェになれすぎてしまったのだと思う。

 

アラーム止める記憶もあるんだけどw

 

そんなこんなで、完全寝不足状態。

 

1日作業をしながら睡魔と戦う

この日は、2回ほどカフェやマクドナルドなど場所を変えて作業日でした。

しかし、眠い。

 

睡魔が半端じゃない。

 

この睡魔との戦いしながらの作業は本当に効率が悪い。

 

不動産からの連絡なし。審査中

さて、僕の住む予定の事故物件だが、未だに不動産からの連絡はなし。

明日、昼過ぎくらいに一度連絡してみようと思っている。

 

おそらくはまだ審査中。

 

早く終わって欲しいw

 

最近お気に入りのエリア場所

東京に来てもうすぐ恐らく2週間ほどになるのだが、自分の生活しやすいエリアがだいぶわかってきた。

 

ネカフェ難民として生活することを考えると住みやすい場所は

 

蒲田

松戸

 

とりあえずこの2つはお気に入り。

 

結構駅が大きく都会だが、人が多すぎず、ネカフェのルーム料金が安い。

 

こういう情報はネカフェ難民だからこそわかった情報だと思う笑

 

ほぼ毎日ネカフェ宿泊しているので、この経験を活かしてネカフェ難民マニュアルをそのうち作る予定ですw

 

明日の予定

明日は、1件ビジネス系のセミナーに参加する予定。

 

せっかく東京に来たので、今後は、セミナーなどには積極的に参加していこうと思っている。

 

情報の最先端に触れ、人脈作りも。

 

ということで今日は本当に書くことがない1日だった笑

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事