ホームレス生活21日目。不動産から連絡来ない件

今日はとりあえず、超寝不足でしたが、ずっと作業していた。

 

昨日はいつものごとくネカフェに泊まり、その後は、新橋で作業〜作業。

 

相当な寝不足だった。

 

朝はカップラーメン

 

最近、朝カップラーメンが多い気がする。

美味しいし安いし。

 

 

公園でお世話になってます

 

 

新橋で知り合いと会う。

新橋では知り合いと会った。

色々とビジネスの話楽しかった。

 

 

 

仕事の話、ビジネスの話は大好物です。

 

その後は、カフェやマクドナルドでずっと作業。

 

睡魔と戦っていながらの作業でめちゃくちゃ効率悪い。。。

 

不動産屋から連絡が来ない

 

昨日内見したばかりだからしかたないとは思うのだが、今日は特に連絡はなかった。

昨日の記事はこちら

 

とりあえず早く審査終わってほしい。

 

ネカフェ難民、ホント、

 

お金かかる&寝不足で大変

 

という状況。

 

ネカフェ難民を数ヶ月続けている人、本当にすごいと思う。

 

尊敬できる。

 

日高屋の美味しさ。コスパすごいよね

ちなみに最近改めて日高屋のコスパの凄さに驚いている。

 

味が、うま味調味料の人工的な味なのだが、それがやっぱり美味いw

 

人口な旨味まじ美味いw

 

 

あんかけラーメンw

うまw

 

人工うま味調味料の中毒になりそうですw

 

 

明日の予定

明日の予定は特に無く、引き続き作業などに没頭する予定。

 

夜はもしかするとまた知り合いと会う可能性もあるが未定。

 

けんぼー
不動産屋さん。連絡はよ。

 

ということで、今日はここまで。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事