ホームレス生活19日目。家が決まりそう。

こんにちは。

今日は、ついに、家、決まりそうです。

正直この20日間。

 

相当疲れました。

 

ということで、今日の内容綴ります。

 

ホームレス(ネカフェ難民)19日目にして家見つける

 

ネカフェ難民の生活をしていたのですが、、、

 

正直この20日間、相当疲れました。

 

いや、

 

あの、

 

寝不足とかそういうのはいいんですよ。

 

きついのはそこじゃなくて、

 

リュック。

 

マジで重い。

 

重過ぎる。

 

足きつすぎ。。。

 

ということで、今日、東京都内で3万円前後の物件でよさそうな物件を3つほど見つけました。

 

けんぼー
というか、普通に、東京って安い物件あるんだよね。東京って、お金ないと住めないと思ってるみんな。それ、勘違いです!要注意!

 

問い合わせフォームからその物件に対して問い合わせ。

すると、

 

約1時間後、電話がかかってきた。

 

色々話して、「よかったら今からこちらへ来ませんか?」とのことだったので行くことに。

 

場所は池袋。

 

そりゃいくさ!

足きつすぎ。。

 

ということで、来たよ池袋。

 

今回東京に来て初めてだった。

 

早速不動産会社へ。

 

色々話していると、僕が問い合わせた気に入っていた物件。。。

 

まさかの、、、

 

事故物件だった

 

不動産会社について、挨拶を軽くして、さっそく問い合わせた物件の詳細を聞くと、、、

 

 

ちなみにと問い合わせもらってた物件なんですけど。。。

 

人死んじゃってますけど大丈夫ですか?

 

 

マジかwww

 

ということで、僕、事故物件に住みます。

 

別に、それでもよかったので。

 

というか、今の僕の生活レベルからすると、わがまま言えない状況。

 

この物件、初期費用もほぼないので、

 

今、お金がない僕には非常にやさしい超親切物件だったんです。

 

明日、10月20日に内見に行き、特に問題もなければ、審査してもらおうと思ってます。

 

そして、審査に通ったら、、、

 

もう一度言いますが、

 

僕、事故物件住みます。

 

※あくまでも審査に通ればですよ?

 

事故物件配信します

 

ふわっちやニコ生では今後、事故物件配信なども当然行っていく予定です。

 

ふわっちでは、今おそらく、事故物件配信者は居ないようなので、超穴場産業ですw

 

差別化はできるではないかと思っていますw

 

というか、それどころじゃないほど、何か色々と起きるようだったら考えますが。。。w

 

心霊的な現象がね。

 

その様子などはしっかりと配信していきたいと思っていますので、皆さんよろしければ配信のほう応援お願いします。

 

生配信のアカウントに関しては、この記事の最後に記載しております!

 

夜はカツ屋で明日の事故物件潜入に備える

やっと物件が見つかったということで、夜飯は、明日、事故物件に潜入するということで、かつやでカレーカツ丼を食べ、景気づけw

 

うまいよ。

 

 

 

 

 

池袋、適度な都会で、個人的には好きだ。

 

居心地がなんか好き。

 

明日の予定

ということで、明日は、物件の内見がメインとなる予定。

それに付随する手続き、&作業という感じです。

 

審査に通るかどうかここが一番重要。

 

審査に通らなかったら、シェアハウスでも見つける予定です。

 

ということで、今日はここまで。

 

おやすー

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事