ホームレス生活1日目。足ガクブルの初日

こんにちは。

けんぼーです。

 

今日、2018年9月30日

ホームレスになりました。

 

僕のチャレンジの詳細をご存じない方はまずは、こちらを御覧ください。

 

29歳 住所不定無職です

 

遂に、高校卒業後一人暮らしを始め、

10年住んだこの家も、

本日解約となりました。

 

家も仕事も無し

ということで、正式にホームレスと

なることが出来ました。

 

ありがとうございます。

 

ホームレスになった今の率直な感想

↓↓僕の部屋。(6畳ワンルーム)

今日の午前9時に家の引き渡し。

それから、昼前くらいまでバタバタ

してまして、家がなくなった直後は

全く実感がありませんでした。

 

そして、9月30日福岡に到来した台風チャーミーにより朝からびしょ濡れwww

 

 

 

 

しかし、この記事を書いている

今になって思います。

 

ヤバイ。。。笑

 

ホームレスになったという

後戻り出来ない状況。

 

この実感が湧いてきた

直後。

 

 

ホント、足、ガクブルでした。

 

もう後戻りできない。

 

家がほしければブログ・配信などで、

収益を上げる他ない。

 

そんな状況。

 

完全に追い込まれた状況になり、

正直ガクブルです

 

このブログを書いているのは、

20:30です。

 

今は、少し落ち着いてきましたが、

昼過ぎあたりはちょっと冷や汗

かいてました。笑

 

今日の飯

今日の飯をご紹介します。

 

朝飯

天神での朝飯

 

昼飯

おにぎりうめえ!!!

 

夜飯

 

この日、先輩から送別会ということで、飯おごっていただきました。

博多の最後のグルメ堪能できて大満足!!!!!!!!

 

今日のスケジュール

9:00〜家引き渡し

10:00〜郵送、買い物

11:00〜iphone画面修理受付

12:00〜食事

12:30〜WEB作業

14:00〜ふわっち配信

15:00〜買い物

15:30〜WEB作業

19:00〜夕飯

19:30〜WEB作業

現在

 

今日はかなり過密スケジュールでした。

 

明日(10月1日)のスケジュール(予定)

明日は、一度実家に戻る予定です。

社会保険関係の書類整理があり

 

スムーズに行けば夕方、昼過ぎくらいからヒッチハイクを開始する予定です。

 

その様子は、また生配信・Twitterなどで発信していきますのでよろしくおねがいします。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事