ホームレス生活23日目。北品川の天神湯。上場目指す社長と食事。

昨日(10月23日)書きそびれたので今日(20日)書いております。

本当に良い日だった。

飲みすぎました。

 

昨日は蒲田のネカフェで宿泊

昨日は蒲田のネカフェに宿泊。

昨日の記事はこちら

 

正直、寝すぎたw

退出時間30分オーバーで起床。

 

最近本当に起きれない。。。

 

その後は、近くのマクドナルドで作業。

 

昼過ぎに、北品川の銭湯に行きました。

 

北品川 天神湯が素晴らしかった

東京に来て初の銭湯

 

実は東京って銭湯の数がめちゃくちゃあるんですよねー。

 

その中でも結構人気で有名な1つ

 

北品川の天神湯に行きました。

 

施設名:北品川温泉天神湯
住所:東京都品川区北品川2-23-9
入浴料:大人460円
URL:http://www.tenjinyu.com/
営業時間:15:00~25:00 (最終入場24:30)

 

フロントはこんな感じ

 

普通にキレイですよね。

 

オシャレだなって思った。

 

お風呂に入ったあとは、コインランドリーで洗濯。

 

セミナーで知り合った社長とサシ飲み

その後は、ビジネスセミナーを受けました。

 

そのセミナー中に知り合ったのが、上場を目指す女性社長。

 

知り合って、ヒッチハイクで東京まで来たことや、ネカフェ難民の話をしていると、盛り上がり、、、笑

 

夕飯ごちそうになりました。笑

 

サシ飲みでビジネスの話。

 

楽しすぎ。

 

上場を目指しているそうで、めちゃくちゃパワフルでした。

 

これ、まさに東京で僕が期待していたことです。

 

東京でビジネスしている人に触れる事。

 

こういうの待っていた。

 

考え方もなかなか福岡の女性社長さんの中では少ない感覚を持っているかたでした。

 

刺激なりまくり。

 

最高の夜でした。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事