ホームレス6日目。友人とヒッチハイク。その後は大阪岸和田でグルメ祭り

本日でホームレス生活も5日目に突入しました。

 

個人的には、

 

え!?まだ5日しか経ってないの!?

 

 

毎日の充実度に驚愕しています。

 

僕のチャレンジの詳細をご存じない方は、まずは、こちらを御覧ください。

 

今日はホームレス生活を始めて最大の感謝DAYでした。

 

本当に。。。

 

まだ、5日しか経ってないけど。

 

ということで今日の出来事を発信します。

 

今日の移動距離 鳥取→大阪

 

昨日、友人宅にお世話になり、今日に至ります。

 

昨日の記事をまだ読んでない方はこちら

 

今日の移動に関する詳細はこちら

移動距離はなんと

 

約230km。。。

 

本日は、

 

感謝しかない!!!!

 

そんな1日でした。

 

ということで、ホームレス生活5日目を迎えた僕が、今日の出来事を詳しくご紹介していきます。

 

鳥取駅から大阪まで送ってくれた

 

ちなみに、鳥取から出発する際には、朝ごはんまでいただきました。

 

 

うますぎる。。。

 

朝から幸せ過ぎた。

 

ということで、そこから大阪に向けて出発してくれたのですが。

 

正直、、、

 

はっ!?!?!?!?

 

って感じです。

 

冷静に考えて、知り合いをそんな230kmも離れた場所まで送っていくって。。。

 

意味わからないですよね。

 

送っていくの範疇をもう、超えてしまっているという。。。笑

 

本当に、送っれくださったクレイジーな友人には感謝しかありません。

 

普通、友人とは言え、230kmも送ってくれるかね!!!

 

30分だけ友人と一緒にヒッチハイク

 

スタートして、最世のパーキングエリアで実は

 

「30分間だけ、一緒にヒッチハイクしよう。」

 

そう話してました。

 

ということで即行動。

 

ヒッチハイクの様子(笑)↓↓

 

ヒッチハイクを一緒にするの、本当に楽しかったです。

 

しかし、30分ほどヒッチハイクをするも止まってくれる車は見つからず

 

だいぶ無謀なヒッチハイクではありましたが笑

 

とは言え、いい経験になった。

 

ということで、友人の車で大阪に向かってくれることに。

 

通天閣、新世界でたこ焼き。

通天閣に連れて行ってもらったのですが、通天閣の下の新世界は、あれ、

 

完全に異世界

 

です。

 

昼間から飲み歩き、自由だな。。。

 

と感じた。笑

 

たこ焼きはさすが大阪。

 

ふわとろで、めちゃくちゃ美味かった。

 

 

大阪の知り合いと3軒飲み歩き

正直、ホームレスという立場で、こんな美味しいご飯を食べてよいのだろうか。笑

 

そう思いながらもありがたく、遠慮なく!

 

いただきました笑

 

 

 

まじで、めちゃくちゃ楽しかったんですけど!!!

 

 

 

美味しいの連続!

 

 

 

まさか鳥取から大阪までこんなにスムーズに行くことが出来るとは。

 

そして、大阪。やっぱり楽しすぎる。

 

大好きだ!!

明日の予定

次の日、10月6日は、、、

 

ちょっとおもしろいことになりました。

 

状況はまだ未定ですが、

 

10月6日はめちゃくちゃおもしろいことになるかも。

 

人生、何が起きるか分からない。

 

追ってお知らせします。

 

ということで、今日はここまで。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事