ホームレス生活9日目。ヒッチハイクで三重県→名古屋到着

今日は、あっという間に名古屋まで到達することが出来ました。

ありがとうございました。

 

ということで、今日の出来事など、ご紹介したいと思います。

 

今日の移動距離

さて、早速ですが、今日の移動距離はこちら

 

伊勢市から名古屋駅まで進むことが出来ました。

正直、結構スムーズに来れている様な気がします。

 

それでは、今日の出来事をご紹介致します。

 

午前中は伊勢神宮観光。おかげ横丁が最高

昨日の時点で伊勢市に到着していましたので、今日は、朝から伊勢神宮を観光

昨日の記事を見ていない方はこちら。

 

朝7時から伊勢神宮へ参拝してきた。

 

↓↓伊勢神宮は初めて。他の神社にはない、風格がありました。なぜか見てる時ちょっと泣けてきた件。

 

 

 

 

 

伊勢志摩サミットの開催場所も観光できて非常に嬉しかった。

あのオバマと安倍総理が歩いた場所を歩けるのが不思議な感覚。

 

その後は、内宮の参道・おかげ横丁へ。

 

 

伊勢うどんうめえ!!!
赤福めちゃくちゃうめえ!!
赤福2個で210円。
やすいし、美味い。
というか、雰囲気が良くてなんでも美味しく感じる。
その後、11時半頃からヒッチハイク開始。

ヒッチハイクで伊勢市→名古屋駅へ

ヒッチハイクの開始場所はここ
伊勢西インターから伊勢自動車道にのり、そこから名古屋駅に行くというルートを目指しました。
しかし、、、実際やっては見るものの。。。
全然車がとまらないwww
この場所なら絶対名古屋行く人いるだろうとは思ったのだが、全然。
ふわっちで配信をしながら1時間ほど粘りましたが全然笑
どうしようかと諦めかけた瞬間。。。
1台の車が止まりました。
お?
マジ?
最高!!!
ありがたい!!!
正直、めちゃくちゃ日差しが強くてきつかったw
本当に助かりました。
乗せてもらった直後の僕www
↓↓
顔wwwwww
ホント、疲れてたw

東京の知り合いと繋いでもらった

乗せてくれたのは、二人組の男性。
僕は後ろの席にのりました。
年齢は僕より2〜3個くらい?下の男性でしたがめちゃくちゃ大人っぽい感じ。
色々話していて、話の中で、僕が東京に行く、家も決まっていないということを伝えると、なんと、一人の男性が
「東京に知り合いがいて、その人なら泊まらせてくれるかも」
とのこと
まじかよ。。。
ありがたすぎる。。。
ということで、その東京の友人と連絡をとってくれました。
結果、東京で泊まらせてくれる方が一人増えた。。。w
ヤバイ、こんな事有るかね!!!!
びっくり。
優しい世界。
この旅が始まってからというもの、僕は明らかに強運になってきている気がする。

ヒッチハイクで名古屋駅に到着

ということで、車で約1時間半ほど進んでもらい、無事名古屋駅に到着することが出来ました。

 

本当にありがたい。

 

 

車の中で、味仙が名古屋ということを聞き早速味仙の台湾ラーメンを食べに行きました。
台湾ラーメンは個人的に大好き。
めちゃくちゃ美味い。。。
辛いけど。
そして、むせる。
店内では至るところで咳がwww
なんか面白かった。
ごちそうさまでした。

明日、10月9日のスケジュール

さて、明日の10月9日は少し名古屋観光をしようと思っています。
名古屋駅から近場の範囲で名古屋観光をし、その後は、静岡に向かおうと思ってます。
実際、10月15日には東京で飲みの約束が入っているため、そこまで時間がない。
先を急ぎつつ観光しつつヒッチハイクしようと思います。
ということで以上!

今日はここまで!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事